2008年11月09日

負けても楽しい

日本シリーズが終了。
奇蹟のリーグ優勝を果たした巨人は、残念ながら西武に敗れてしまった。

 西武、4年ぶり日本一=巨人に4勝3敗−プロ野球・日本シリーズ

まあ、残念ではある。
先に王手をかけたときにはこのまま行くかと思ったが…。

それでも今回の日本シリーズは第7戦までもつれ、また試合内容もはらはらするようなものが多く満足。
結果はともかく野球というスポーツを存分に楽しませてくれた。

今日の第7戦で私が見ているときは短かったのに、その間に逆転されるというショックなことがあって、今後トラウマ化しそう。

それにしても、今回は出場チームが東京と埼玉だったので、盛り上がっているのは関東のこのあたりだけだったかな。
posted by K大 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑感
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22651005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。