2005年08月22日

トラックバックを張ってみる

忙しいわ。
昨日はとてもじゃないがブログなんて書く暇も体力もなく、すぐに寝込んでしまった。

本当はY木のアイデアノートなんかを見ながら考えたことを書いたり、きのっぴのブログに答えてお奨めの漫画でも書いてやろうかと思っていたのだが、何かURL占いとやらを要求されているようなので、それに答えることにする。にしても、トラックバックの使い方間違えているような…、ま、えんやけど。で、まずこのブログの占い
「一日6ヒット サイトです!」
M山さんの結果と同じなので以下略。

次にCMIのHPを調査
「まぐれ当たり サイトです!」
K村と同じ結果。以下略。

基本的に私は占い好かんけど、これは好かん上につまらん。バリエーションが少ない。もっと気合入れて作りなさい。

ちなみにYahoo!!も調べてみたら、
「まぐれ当たり サイトです!」
K村と同じ結果。以下略。

何をかいわんや。
posted by K大 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1012413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。