2006年06月22日

お祝い

本日は研修終了後,品川へ.
4月の始めの新人研修で同じグループだった友人に,子どもが生まれたお祝いをするためだ.
集まりには久しぶりに会う友人や,同じグループでない友人も来てくれて,途中入れ替わりがあったものの,のべ10人が集まることができた.

お祝いはホテルのバイキング.
4000円と少し高価ではあったが,雰囲気もよく,料理の質も高く,時間制限がないため,食べては話し,話しては食べるの繰り返しで,閉店の22時過ぎまで,そこで過ごした.
アルコールレスの食事とはいえ,久しぶりに会う友人らとの話がはずみ,楽しい時間であった.

ただ,帰宅時刻が遅くなってしまった.
最近ちょっと疲れ気味の私は,早めに眠りたい.
あとは,写真でお茶を濁しておこう.



お店の様子

広々としたお店の様子




かに

大きい蟹の足(合計一匹分は食べたと思う)



そういえば,明け方にはサッカー日本代表戦.
それほどサッカーに興味のない私は,試合を見るため早くに起きることはしない.
よく戦ったといわれる試合になるよう祈りながら,眠ろう.
posted by K大 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会社生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1011518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。