2005年12月30日

CMI OB会

CMI HPの方で告知していたように,OBらによる集まりを持った.

これまで何回かこういう場を設けているのだが,徐々に参加者が減っているのが寂しい.
相次ぐ欠席の連絡に,年末の この数時間だけでも都合がつけられないものか…,
とちょっとがっかりしていたときもあった.
しかし,来年からやっと社会人となる私も,次回以降の集まりにはどうなっているかわからん.
出席して参加者と楽しい時を過ごしたいという気持ちだけでは出席できないよね.

数年前,ちょっと無理しつつもCMI OBの集まりという「火」を灯した.
全く連絡が取れていない最近卒業したOBにも連絡網を広げて,この「火」を消さないように続けられるといいのだが….
とりあえず,次回の大きな集まりは夏の第30回定期演奏会後の打ち上げとなるであろう.
一人でも多くの人に参加してもらって,さらにOBの輪を広げていきたいものだ.
posted by K大 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一高合唱部(CMI)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1011433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。