2005年12月23日

やりなおし

以前,大分騒いで時間をかけて,Top上の「最近気になるニュース」の欄を作った.
最近は忙しくて,なかなかニュース等の記事をじっくりチェックできないのだが,それでもぼちぼち読んで,気になったものはClipするようにしている.

しかし,ある日Clipしようとすると,見慣れた画面が表れなくなった.
ちょっと調べてみると,サービス体制が変わり,新しいClipは今のコードでは更新されないらしい.
新しいコードを上の欄に入力する必要があるが,これまでのカスタマイズしたhtml表示は無効になり,何か決まったスタイルに統一されるらしい.

なんてこった.
せっかくそれなりに読みやすいと自分が思うようにカスタマイズしたというのに….
また時間を見つけて,修正しないと.

サービスが無料とはいえ,これまでのスタイルが使えなくなるのはきついなぁ….
posted by K大 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 研究生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1011429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。